見出し画像

後半戦スタート

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


自分の未来は自分で切り開く。


最近、このことを痛感した日が続きました。


思い通りにならない現実を悔いて、嘆いて、落ち込んでるだけの日はもう終わりにしよう。


放下着 (ほうげじゃく) = 執着を捨てる事


思い込み、決めつけ、〇〇するべき思考、当たり前。


ここ数カ月、こんな言葉が頭の中を占拠してました。


グルグルと頭の中を回り続け、モヤモヤが心を曇らせる。


でもね。


もう大丈夫そう。


最初の小さな行動から数珠繋ぎとなり、新しい価値観に出会えた。


自分の未来は自分で切り開く。


過去のことは後悔しない
未来のことは不安がらない
現在のことは執着しない


今日から7月。


晴れやかな気持ちで、2024年の後半戦を迎えられそうです。


本当に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?