見出し画像

9BALL GAMES 大阪


遅くなりましたが
9BALL GAMES大阪公演
ありがとうございました!


この日も楽屋からワチャワチャ
楽しい1日でした。


いや
FEST VAINQUEUR
良かったですね!

技術、パワー
ともに最高でした!
参加して頂きありがとうございました!
FEST VAINQUEUR は
9月24日ですね!
楽しみです♪


さてマイフォさんも
楽しく出来たんですが


個人的にモヤっとするものが
あって
ずっと何か考えてましたが。。


わからん(笑)


分からんが
何かダメな気がするな。。


とりあえず
考えても無駄なんで
気を取り直して
練習して北海道に向かいたいと
思います!!



ぶっちゃけ
ツアーっていつも
楽しいだけでなく
こう思う事も多々ありますし
大切な事だと思います。


もっと良いバンドに
なれるように日々トライ&エラーです。



ツアーももう終わりか。。

ファイナルを除いたら
北海道で終わりなんです。


夏に久々のツアーが
出来た事少し早いですが


心から感謝してます。
ありがとうございました。


では北海道二日間
是非遊びに来てくださいね!
宜しくお願いいたします!

kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?