見出し画像

【社会人の平均勉強時間はたったの6分。1日15分朝起きて本読んでいる人は勝ち組ってことです。】

【社会人の平均勉強時間はたったの6分。1日15分朝起きて本読んでいる人は勝ち組ってことです。】

たった6分を言われて
その時間も確保できいない人多くないですか?
 
自分を磨く事にどれだけの時間を費やしていますか?

僕は普段から
YouTubeを見て自分の成長の為に時間は
沢山使ってる方だと思いますが、
それでも新しい自分の知らない 言葉や考え方を
学び続けないと成長がとまってしまう。


今日は息子をつれて近所のブックオフの
ビジネスの220円コーナーへ

恐るべし 

ここで何千万 何億と稼げるノウハウが
220円で売っている


特に
文章がまだ得意ではない
僕はコピーライティングの本を10冊ぐらい購入した。


これを目から血でるぐらい
勉強して落とし込む事で
結果出せる事間違いないと思っています。


得意じゃないからやらなくても良い
って事だと思っていたけど
結局全てのSNSを伸ばすには
今コピーラインティングは必需品なので、
文章をより上手く書いて
感情を動かせるように学ぶ一択しか
残っておりません。


ちょっとした自分への
投資を重ねる事でも
人生がどんどん良く変化してきたので、
これからも凄い変えていく為に
学んでいきましょうね。



自己投資1万円をブックオフで
毎月本を買って読めば1年後
素晴らしい知識が構築させるようになるねー。


僕が今日買った本は
4000円ほど
何千倍 何万倍にも投資費用と回収しよう

ちょっとした事で人が
差が開くから
自己投資をして自分の知識に磨きをかけましょう。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。