見出し画像

全国出版オーディション1日目

エントリー中
カズ社長です。

1日目
1位のとの差
77倍

絶望的な中
始まった
出版オーディション

どうしても本を出したいんです。
でも
これを読んで下さっている
あなたが、僕が本出す事は
一切関係がないですもんね?

『そんな事言わずに応援して欲しいんです』
ちょっとだけ想いを聞いて頂けますか?

僕自身
実は人見知りで
多くの人がいる所では
全く話ができなくなるぐらい
人と話す苦手なんです。

そんな人と話すことは
元々苦手な自分でも
話す順番を変えるだけで
色々な人が話を聞いて下さるようになったので
多くの人にも

会話が上手くできなくて
人間関係の上手く行かない問題を
解決して貰えたらと思い
今大会エントリーしました。

『僕のことを応援してください』
よりも
『人前で話すのが苦手な人が変われるきっかけの本を作りたい』

そんな話しを伝えるのが
苦手な人を応援するつもりで
僕に投票して頂きたいと思っています。

その為には
出版にどうしても
漕ぎ着けたいので、
あなたの応援が必要なのです。

投票に関しましては
2つあります。

【1:投票して下さい】

1つは投票サイトから
ログインして頂き

エントリーナンバー59番 カズ社長
1票入れて頂きたいのです。

【2:YouTubeをご覧下さい】
出版オーディションで
出ている僕の動画をご覧下さい。

上位3名までは
決勝に進めますので
応援のつもりで動画をご覧下さい。

Urlはコメント欄に貼ってありますので
ぜひあなたの力をお貸しください。



全国出版オーディション
https://shuppan-audition.com/

投票するを選んで頂き
59番のカズ社長をポチッと押して下さい。

YouTube

出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので
他への拡散が起こりやすくなります。

イイネ コメントもしていただけると
尚更多くの人にご覧頂けます。

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。