見出し画像

スキー場deたいまつ滑走🔥⛷

昨日は日中のスクールの後にこちらのイベントに子どもたちは参加してきました!

画像1



昔は本当のたいまつで滑っていたイメージすが、今は安全を考慮してLEDライトで滑走です!

画像2

真っ暗になったスキー場で赤い色のたいまつ(LED)をもって滑ってくる光景はとっても幻想的です!

画像3

子どもたちは下から一緒に混ざって暗い中頑張って滑ってました!

今シーズンのたいまつ滑走はこれで最後でしたがとってもいい思い出ができたと思います!

画像4

終了後は雪花火!🎆⛄🎆
こんなに楽しめるスキー場は他にはないと思います!

画像5


来シーズンもいろんなイベントがありそうで楽しみです!

画像6



是非雪山が好きな方にはおすすめの猪苗代です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?