見出し画像

聖火リレーまであと16日⛷🔥

いよいよ猪苗代町での聖火リレーが1年越しのスタートです!


今年は昨年と違い雪も残ってそうでスキーでの聖火リレーが実現できそうです!⛷🔥

各小学校の生徒は出欠の案内が来ているようですが、その他の町民の皆さんがへの案内はまだ未定みたいですね💦

もし見に行けるのであれば行きたいのですが、感染拡大に配慮しながらの開催だと思いますので、いければラッキーと思いながら待とうと思います!

テレビでも見れると思いますので、恐らく日本で唯一のスキーでの聖火リレーかと思いますので、注目度も高いと思います!

猪苗代は聖火リレー2日目の予定ですのでご覧頂ける方は是非⛷🔥

下の写真は以前役場に飾られた聖火リレートーチです🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?