見出し画像

激うまっ!とまとラーメン🍅🍜

知る人ぞ知る猪苗代で食べれるとまとラーメンが食べられるのは、山の駅食堂さんです!

画像1

イメージイタリアン系のお店で出されるような感じですが、ザ食堂!って感じのお店でそのギャップとおいしさにビックリします!

東京に出張の時に個人的に好きで「太陽のトマト麺」にも行ってましたが、こちらの山の食堂さんのとまとラーメンはボリューム満点でチーズが相まってとっても美味です!

画像2



ついつい追い飯を追加(;^ω^)

最後はリゾットも楽しめ、1度の2つの楽しみがあって是非お勧めします!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9




その他にも山塩ラーメンやおいしそうな餃子もあって何度でも訪れてみたくなること間違いなし!

裏磐梯へ行く道の同中ですので、観光の前の腹ごしらえにもどうぞ!


山の駅食堂
0241-32-3337
福島県耶麻郡猪苗代町字山神原7082-1

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?