見出し画像

祝㊗️18年ぶりの甲子園!

今日福島県の高校野球の決勝が行われ、やっと18年ぶりに母校が優勝しました🎉㊗️

兄弟で野球をしてまして、私が日大東北で弟が聖光学院でほとんど毎年決勝で負けてきました。。

これまで聖光学院の連続出場記録がありましたが、その聖光学院も準々決勝で敗れ、決勝は日大東北と光南との試合でした!

私も仕事で途中まで見れませんでしたが、8回から見ましたが本当に手に汗握る試合でした!

久しぶりに試合を見て感動しました!

後輩の皆さん本当に素晴らしい試合でした!

甲子園に応援に行きたいですが、今年はちょっと難しいかもしれませんが、できる限りの応援をしたいと思います!


最後のサヨナラのセンターオーバーの場面は、私が当時高校2年生の時に、日大東北✖️聖光学院のサヨナラのシーンを思い返すような、なんか似たような思い出が甦ってきました。

それでも光南高校のメンバーの皆さんも本当にいい試合をされていたなぁと思いましたもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?