見出し画像

イギリスの帝国戦争博物館に行ってみた。

今回はイギリスの帝国戦争博物館に行ってみました。
当初は行くつもりがなかったのですが、雨で急遽変更して室内でも楽しめる場所にしました。

博物館は1917年に設立され100年以上しますが外装内装共に古い感じがしなかったです。

画像1

中に入るとイギリスのジェット機や第二次世界大戦 第一次世界大戦で活躍した戦闘機があります。

画像2

あそこに今にも落ちそうなジープが、、、、

画像3


中に入るとなぜか1番初めに日本の戦闘機と国旗がありました。戦時中の日本の紹介とナチスドイツの紹介されていました。
第二次世界大戦の際に使用された兵器などをこと細かく説明されてました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ここから先は

824字 / 50画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?