見出し画像

朝の余白をデザインする。広尾で朝7時~10時限定のMorning Cafeをオープンします!

【『朝の余白をデザインする。』】

広尾で朝7:00~10:00限定の
Morning Cafeをオープンします!

『朝の豊かさは、その日一日の豊かさに。
 それいわば、”人生”を豊かにするということ。』

いつもより、ちょっとだけ早起き。
余裕のある朝、ノイズの少ない静かな時間。
素敵なアンティークと、身体をジワリと温めるホットコーヒー。そして、ふわふわのパンケーキ。幸せは、案外身近なところにあった。


特に何かする訳でもなく、ただボーッとしてみる。その敢えて何もしない朝の時間がクリエイティブな発想を引き出す。

ただ漫然と生きていては時間はあっという間に過ぎてしまうけれど、「今日どんな一日を過ごそうか、何をしようか、どんなものがいま食べたいのか?」そんなことを考えてみるだけで、自分の人生の手綱を握っているような満足感のある一日を過ごすことができる。

その感覚が好きで、僕は毎朝いろいろなMorning Cafeを巡るようになった。次第に、自分でも素敵な空間を提供したいと感じるようになり、今回オープンすることとなった次第です。

明日(2/3)から営業開始。まだまだ全然ですが、「今日も一日楽しみだ~!ウキウキッ」って出勤いただけるように素敵空間提供して参ります!

営業しながら育てていく形となりますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。いつもお世話になっている方も、ご無沙汰の方も「おはよう!」ってお店でお会いしましょう。

Mornig Set「ドリップコーヒーとふわふわパンケーキ」(550円)。忙しい朝でも、ちょっとお店に立ち寄って気を整えられるような、そんな気軽さを追求していきます。

ではみなさん!
引き続き宜しくお願い致します٩( 'ω' )و
美味しいのご用意して待ってます☕️

(※シェア頂けるとめちゃ嬉しいです!)

Morning Cafe『Margin(マージン)』
営業時間:7:00~10:00
場所  :〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-18-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?