見出し画像

SPINNS高等学院日記 プレスリリース編

この日記は「SPINNS高等学院」がどういう経緯で学院が作られていき、どんな葛藤があり、どんな挫折を感じ、どんな感動があったのか?を書き記して行こうと思います。
(最終的には出版社からオファーが来て本を出してベストセラーになってスッキリのコメンテーターになるという野望です!(笑))

そして、この日記はサポート校設立する過程を少しフィクションを混ぜています。
第5話を読んでいない方はこちらから読んでください!
https://note.com/kazuto1219/n/n6a2cfd754ff7

さて、提携校に挨拶に行き、こちらが作ったリリース文もOKを頂きました!
では、プレスリリースを公開!(色々あって8月11日に公開)

SPINNSのホームページでも公開!

結果 色んなNEWSサイトに掲載させて頂きました。

**そして、一番すごかったことは!!!!

何がすごかったかというと、何より仲間からの反響がやばい!**



↑僕のFACEBOOKのいいねの数とシェアの数もやばい!

以下仲間からのシェア記事の一部です!

やばいくらいにみんなのシェアの嵐!
スタッフやOBからもたくさんのメッセージ!!!

みんな心の底ではずっとこれを待ち望んでいたというエネルギーを感じました。みんなSPINNS(HUMANFORUM)への想いがありそれを社会に届けたい!という気持ちの表れだと感じました。

お客さんには今までなかなか伝える事が出来なかった想いを、
ここで一つの伝える場所が出来ました。
ここから社会にむけてHUMANFORUMスピリッツを伝播させていきます!

なによりみんなのメッセージを改めて読み返して思う事は、弊社会長の出路さんが27年間かけて創り続けてきたこの会社の素晴らしさを改めて感じました。(感動しました!!!)

幾度となく会社のピンチもありましたが、出路さんの信念と仲間たちとの熱い想いと絆で受け継がれてきたスピリッツを絶やすことなく後世につないでいかなくては!という想いが沸き起こりました。

これからの期待感とともプレッシャーも感じつつ、ここからまた、怒涛の毎日の第2弾が始まります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?