見出し画像

なんでもやってみる!

今、SPINNS高等学院設立日記は書き溜めて行っています。
さて、今日は違う内容をここに久しぶりに上げてみます。

BLOGやNOTEを書き綴っていると自分の習性や指針が見えてきますね!
これが楽しいです!
そんな自分の生き方の一つに「なんでもやってみる!」「試してみる!」っていう事があります。

YOUTUBE(今はほぼ稼働してませんが、、)も今年初めてnoteもやってます。


SNSはほぼやっています。TIKTOKもやってみました!(笑)
そういえば、、BASEもやってみたり、昔は「WEAR」もやってました!

なんでやってみるか?は試してみないとわからないからです。
そして、やってみたら「こういうことかー!」とか「この機能なにー!」っていう事がわかるんですね!

そうすることで新しい発想が生まれたり、新しい動きが始まります。

でも、そういう事をたまーに否定する人が現れます。
「え!YOUTUBEやりだしたんすか?(笑) 変な人ですね!」
「TIKTOKなんてやってんすか?」
みたいな。。。。
なんでこういうかは「知らない」が前提に来るからだと思います。
もったいないですよ!

今はたまに、、、
「どうやったらYOUTUBEって始めれるんですか?」とか、
「このやり方教えてください!」って言われることがむちゃくちゃ増えました!色んな事やってたらこんなことが生まれます。


ここから新しい出来事や出会いも生まれていきます。
これはSNSに限った話ではなくビジネスも同じです。

画像1


今、いろんなことにチャレンジしている皆さん!
周りから苦笑されることもあると思いますが、、、
周りの目を気にせずに続けていけば必ず良い方向に進んでいきます。
周りを気にせず今しかない自分の時間を大切に使いましょう!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?