見出し画像

雑記20210418 そろそろ着るものを入れ替えたい。

おはようございます。

昨日はけっこう気温が上がりそうな予報でしたが、風が吹いたり雲が程よく現れたりと、実際は少し肌寒く感じる時もあったくらい。全体的には過ごしやすい春の気候。雨上がりで湿度もちょうど良いくらい。良い日曜日の感じでした。

人と話して自分の考えてる事がまとまっていくってことがよくあります。それって一つアウトプットしてることでフワッと考えていることが少しロジカルに組み立てていけてたりしているのかなと。物事っていくらでも難しく考えられるものだと思うんですけど、人に伝えるためにはどれだけそれをシンプルにできるか、ですよね。そういう意味でも人に話したり伝えたりすることって大事なんだなと思います。



いやはや、本当に久し振りに飲みました。
500mlは自分にしちゃちょっと多かったな。
それくらい昨日は糖分を欲してしまう瞬間でございました。



さて、週明け月曜日。
また今日から1週間頑張っちゃいましょうかね。
段々と月末に近付いていく時期でもあります。目標に向かってまっしぐら。
それでは今日も良い1日をお過ごしください。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。