見出し画像

雑記20210522 音合わせは楽しきかな。

おはようございます。

昨日は朝からバタバタする1日でした。自分で思ってたよりもやることが多かったことですが、ちょっと身体がついてきてなかったりもして、ちゃんと考えなきゃだなと思います。


そんなこんなで昨日は午前中は編集作業とリアレンジもの。そして譜面書きと練習などなど。午後からはTommyぱいせんとのリハーサルでした。

色々と打ち合わせをしながらのリハーサル。一度も合わせたことのない曲、ほんの少しの機会で合わせたことがある曲、様々あるわけですが、どれも面白くなりそうな気配がしっかりあって楽しみです。


来週、こちらに出演させて頂きます。
基本は僕はピアノを弾く日。あとは、たぶんちょっとぱいせんをいじったり。そんな役です。ぜひご覧あれ。



そのまま色々と話し込んであっという間に夜。
またライブの前日に最終的な合わせをちょっとだけやって本番を迎えます。


諸々を終えて再び自分のワークス。この週末をうまく自分なりに利用して仕上げたいことだらけ。何もしなくても時間は過ぎていくのでその流れる時間にちゃんと自分が意味を名付けたい。


今日は今日でまた別件のプリプロなどなど。
天気は悪くなさそうです。暑くなるのかな。どうだろう。

それでは今日も良い1日を。


画像1


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。