見出し画像

雑記20210419 クリア。

おはようございます。

昨日の夜はなかなか寝付けず、そして夜中にもまた目が覚めてどうにもこうにもな眠りの中、しかしながら今朝の気候の気持ちよさはそれを飛び越えてきてくれてなんだか良い1日のはじまりを迎えた気分です。

自分にとって朝は忙しくもあるんですが、早起きして動き始められた日はなんだか贅沢な感じがして気分が良いです。ちょっとした秘密の時間のような、そんな気になります。実際、世界寝静まっている時間帯は普段聞こえない音が聞こえてきます。そんな音に耳を傾けながらボーッとする。少しずつスイッチを入れていく感じが朝は理想的。逆に寝坊とかしちゃったら、どうにも1日余裕なく過ごしてしまいそうですね。心にちょっとした余裕のストックを。


昨日はレッスンと制作な1日。午前中は少しゆっくりと過ごしながら午後からドカーンと。昨日は昨日でまた歌詞書きや新しい曲のスケッチなどなど。ゴールをイメージして書いたり、何も宛なくどこに辿り着くかわかんないまま書き進めたり、実験は日々続いていきます。



今夜は火曜日。
毎週のことながら今夜はJO☆STARSのネット座談会もあります。
20:30からスタート。お時間あればまたちょこっとでも覗いてやってくださいませ。


ちょっと眠い気もする火曜日の朝。
今日も皆さんにとって良い日でありますように。
っていうか、良い1日にしましょう。


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。