見出し画像

雑記20240726 ツアー全日程発表になりました。

おはようございます。
ヘッダーは今朝の空。午前4時過ぎ。ベランダから撮る空をコロナ禍中はよくアップしてたなぁとふと思い出したり。空が少しずつ明るくなるのを感じるのはとても気持ち良い。


昨日はレッスンと制作もの。で外付けで使っていたHDDがいきなり機能しなくなりけっこう大変な状況・・・。仕事もストップせざるを得ない状況で、想定できる中で今一番復旧が早そうなものを選び対応中、今も実は続いています。ちょうどそのHDDが楽器関係のデータを入れていたものだったのでまだよかったのかも・・・。ちょうどバージョンアップしようか迷っていたものに関しては踏ん切りがついて新しいものを買い直したり。笑 
PCの話なので、わからないひとにはちんぷんかんぷんな話かもしれませんが、突然仕事道具が使えなくなるとテンパってしまうというのを想像してもらえると良いかと思います・・・。笑 今日早めにとりあえず仕事が転がるところまで戻さなければ。



アルバムツアーの後半戦のスケジュールが発表になりました。

10月前半までのスケジュールは詳細を発表していましたが、11月以降のスケジュールも発表となって、これでツアー全日程となります。詳細も8月上旬にはお知らせできるように準備中です。もうしばしお待ちください。


名古屋・大阪・福山・松江と4ヶ所は今年もhommeとのジョイントツアーになります。松江城マラソンも3人で走ります。今年は良い天気で当日迎えたいところ!


そしてゲストも追加で発表。
長崎はVICE POPという地元で活動していたバンドなのですが、一旦休止していたところをこの度復活ということで、旧知の友に会える嬉しさと共に長崎にいけます。ボーカルはBlieANのケンジ・ジョージ、ドラムはずっと長崎でお世話になってる同い年DJマークくん。


そして、札幌は色々とありながら網走からankyが来てくれます。彼も春に新譜を出したところで道内色々行きたいという話を聞いていたので、色々と忙しい時期でどうかなと思いながら思い切ってオファーしました。札幌・網走と2本共に旅してくれることになりました。


各地で共演するゲストとの出会いや関係性みたいなものに一つずつまたストーリーがあります。もちろん自分が聞きたいなぁ一緒にやりたいなぁというのが起点ではありますが、日頃のやりとりの何気ない一言からはじまったりもするのですよね。そんなお話もいずれ書いていきたいなぁ。


ということで、今日はのんびりできるはずもなくPCの整備と整ったらひたすら制作モードな1日です。


それでは皆様、今日も良い1日をお過ごしください。




【小田和奏・Live Info】

08/02(金)愛知県・名古屋sunset BLUE「“evergreen”発売記念ライブ」
08/04(日)大阪府・心斎橋夜を灯して「“evergreen”発売記念ライブ」
08/10(土)東京都・Tokyo Guesthouse Oji music lounge
10/19(土)岡山県・赤磐市 法慶寺 ※Thank You Sold Out!!

「小田和奏 Tour 2024-2025 “back in the forest”」

09/07(土)広島県・広島Live Juke プレミアムワンマン「藍色に染まる」
09/16(月)福岡県・福岡LIV LABO 
09/17(火)長崎県・長崎Music Bar Paranoia 
09/23(月)東京都・渋谷LOFT HEAVEN ※Day Time
09/27(金)北海道・札幌musica hall cafe 
09/29(日)北海道・網走UDON NEXT 
10/05(土)兵庫県・神戸太陽と虎 ※Day Time
10/06(日)岡山県・岡山城下公会堂 
11/15(金)埼玉県・みずほ台Acoustic Houseおとなり
11/23(土)東京都・中目黒Cafe & Live spot FJ’s
11/24(日)岩手県・盛岡the five morioka
11/27(水)愛知県・名古屋sunset BLUE 
11/28(木)大阪府・心斎橋夜を灯して 
11/29(金)広島県・福山Grand soul cafe Guns' 
12/01(日)島根県・松江AZTiC canova 
12/20(金)新潟県・新潟GOLDEN PIGS YELLOW STAGE
12/21(土)秋田県・秋田カフェ・ブルージュ
12/22(日)宮城県・仙台SENDAI KOFFEE CO. 

2025

01/18(土)東京都・渋谷7th FLOOR ツアーファイナル・バンドセットワンマン
小田和奏 -Kazusou Oda Alternative Quartet-


小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

10/13(日)エクアドル・グアヤキル Palacio de Cristal 『BUDOKAN2024』

11/01(金)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola Codaプレミアムアコースティックライブ
11/02(土)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola JO☆STARS 

12/05~08 スペイン・バルセロナ Fira Barcelona Gran Via 「MANGA BARCELONA」


【other schedule】   

「パク・ジュニョン”PROGRESS TOUR 2024”」

08/24(土)北海道・札幌くう
09/14(土)兵庫県・神戸クラブ月世界
09/15(日)福岡県・福岡ROOMS
10/04(金)広島県・広島Live Juke
11/17(日)東京都・目黒Blues Alley Japan

【Release Information】



「back in the forest / 小田和奏」
2024年9月4日(水)Release 全国主要レコード店にて取扱・各ダウンロード/サブスクリプションサイト配信開始
SPMT-2003 ¥3000(tax in)

01.はじまりは月燈の下で
02.Get movin’
03.evergreen
04.ハヤテ
05.turn to trip
06.花びらが揺れる
07.コーディの苦悩は今日も続くⅡ
08.I’m music
09.口癖
10.さよならドリーマー
11.星のない夜に



「evergreen e.p. / 小田和奏」
¥1200(tax in) SPMT-1003 

01. evergreen
02. Tambourine Man
03. Ao
04. evergreen(instrumental)

・Digital(Download / Streaming)
各種サイトにて ※evergreen1曲のみのリリースとなります。

・CD(4曲入り)
ライブ会場とOfficial WEB SHOPにて販売開始となります。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。