見出し画像

雑記20220517 最終リハーサルを終えて。

おはようございます。

昨日はJO☆STARSのアコースティックツアーの最終リハーサルでした。なんだかんだでJSのリハの日は天候が悪い日が多かったなぁ。5月に入ってスカッと晴れた日の方が少ないような気がするんですが、たぶんこれ気のせいじゃないですよね。昨日もちょっと肌寒いくらいの気候で、スタジオ終わりでちょっと汗ばんでいた自分は風邪ひかないか心配になっちゃったくらいです。

そんな昨日のスタジオリハーサルでは仙台でゲストに来てくれるJeityにも久々に会いました。相変わらずのナイスガイで楽しい時間になりました。仙台のライブも楽しみです。またこれはこれでレアなステージになりそう。


ツアーも土曜日から。チケットの受付が各公演日の2日前までになっているのでご注意ください。
3年振りのツアー。出し惜しみなく、限られた時間の中で最後まで絞り出していきたいなーと思います。ぜひライブ会場でお会いしましょう。当たり前ですが二度とない時間になると思っています。




そして、先週行われた弾き語りライブ、こちらも今日18日いっぱいで配信アーカイブも終了になります。お時間あればまた覗いてみてはいかがでしょうか。僕も最後にまたチェックしながら次のことを考えます。
そうそう、その次でいくと7/10(※訂正:6/10です)と以前軽くお伝えしていたのですが、会場側と今調整中ということでして、もうしばしお待ちくださいませ。お誕生日的なイベントになります。




今日もなんだか少し肌寒いような1日になりそう。それでも昨日よりは気温は上がりそうですね。過ごしやすいといえばそうかもしんないけど、格好は引き続き悩ましい時期です。

それでは今日も良い1日をお過ごしください。



このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。