見出し画像

雑記20200918 JSリハーサルと打ち合わせ。外回りの日。

おはようございます。

昨日はJO☆STARSの9/27プレミアム配信に向けた合わせリハーサルでした。

画像1

湿度だけでどの部屋かがわかるシステムは健在です。
やはりスタンド使いがいるのだな。湿気を操るという・・・。



画像2

27日のライブはけっこうな曲数を準備しています。各々打ち合わせたものを準備しながら昨日を迎えたわけなんですが、やっぱり実際合わせないと見えてこないものもたくさんあって、昨日はまたもやあっという間でリハーサル時間が過ぎていったのでした。

けっこう面白いことが起きそうですよ。必見。

画像3

ちょっとだけ内容を話すと、3人の持ち曲を若干シャッフルしてお届けする予定なんですが、唄う人が変わるとこうも雰囲気が変わるのか・・・!いやはや、カラーが濃い目なJSと言われるんですが、27日はそういう意味でもだいぶレアな瞬間をお見せできると思いますよ。


画像4

個人的には久し振りにグランドピアノを触ったんですが、全然タッチが違うのでできるだけグランドを触れる機会を作らないとだな、と再実感。うーん、いっぱい働いてグランドピアノが欲しい。けっこうリアルなテーマ。


画像5

そうそう、この日お二人にもinsomnia Teeをお届けできました。仁さんはMサイズでトミーさんはXXXLサイズ。それでドンピシャだから、だいぶビッグボディでございますね。


さりげなくそんなTシャツ等ご購入できるページのリンクをここでご紹介しておきます。笑




この日は計4時間の合わせ。前後に軽く打ち合わせもしたりでしたが、ほぼほぼノンストップでも確認事をやってもギリギリというところ。Acoustic Sessionはもう4年目?というところですが、それでも楽曲内容もものすごい濃厚なのでいろんなカロリー消費がすごいです。笑

画像6


また週明けに再び集合して仕上げリハ予定。
ちょっと動画も録ったりしてるので、ちょい見せ的なことをしようと思います。お楽しみに。



リハーサル終わりで移動して打ち合わせ。
夕方の246はだいぶ渋滞が戻ってきた感じです。つまり交通量がまた増えてきた。まだまだ安心しきったりはできないと思うのですが、こんな光景を見ると思うことはたくさんありますね。ケアはしっかりしないとと改めて思います。


画像7

打ち合わせ事も着地して、昨日はこれで。



今日明日とまた違う制作もののあれこれをやる週末です。
あ、今日から世間的には4連休ですね。どこに出掛けるかまだまだ難しいところはありますが、羽伸ばしになる連休だといいですね。


それでは今日も素敵な1日を。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。