見出し画像

雑記20210527 feelin'

おはようございます。

夕方までずっと雨降りだった昨日。雨が降ると必然とできなくなる事があるわけですが、だからこそ時間を割く事もまたできます。ちょっとした違う時間の過ごし方。雨の日はそんな感じ。外に出るのは億劫になるけど。笑


画像1

昨日は午前中に自分の制作物と事務的なことをあれこれと。資料作りや確認事など。午後からはまずトミーさんとのリハーサル。最終チェックということでサクッと済ませてあれこれと確認しておしまい。

その後夕方から打ち合わせを経て夜は急遽だったけど、とある案件のボーカルレコーディング。お初の方とのレコーディングセッションでしたが、いろんな未来の可能性をお互いに見出しながらの良い時間となりました。そこから生まれていくものも自分の事も含めて期待したいなと思います。何かがはじまる瞬間というのはとても貴重です。たくさんそういうことを感じていきたいですね。何も感じないというのが実は一番寂しかったりするんでしょうか。



ということで、今日トミーさんのライブに参加させていただきます。

ちょっとしたネタ明かしにもなっちゃうんですが、今回初めての事前収録という形なのです。お昼に収録して夜に流し込み。なので、リアルタイムで僕やトミーさんも同じライブを視聴しながらコメントするという、そういうこともできるかもしれません。どっちみちそれを僕らがリアルタイムに見てないとダメなわけですが。笑


http://grapefruit-moon.com/2021/05/28/tommy-sings-%e5%94%84%e3%81%ae%e5%a4%9c/



ということで、今夜はまたブラウザ上でお会いできればと思います。



画像2

スマホのフォルダで発掘した男前なぱいせん。

今日は早い会場入りなので、いそいそと準備しなければ。

それでは今日も良い1日を。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。