見出し画像

雑記20240506 GW最終日。

おはようございます。
昨日で暦的にはGWも最終日。人の流れもUターンラッシュなどあったのかな。例年だと東名高速とかものすごい渋滞のニュースを見かけていますが、テレビを見ない生活なのでその辺の事情に完全に疎くなってしまっています。

足もだいぶ回復してきたので昨日は少しペースを上げてみたら最後の方で
またちょっと痛みがピリっと出てしまっていて、なかなか加減が難しいものだなぁと思ったのでした。笑 いつもよりもっとじっくりとやっていくのが良さそうかなぁ・・・。身体動かせないとけっこうストレスが溜まってしまう感じなので、泳いだりも混ぜながら身体作りしていこうかなと思います。


昨日は午前中に編集関係を一区切りさせて、午後からはレッスンが2コマ4時間と続きました。このGWはレッスンもそんなになかったのでだいぶ久し振りの感覚でした。昭和歌謡などを掘り起こしてカヴァーしてみようと、生徒さんと共に往年の名曲を聴き漁ってみたんですが、また発見がいっぱいあって個人的にもすごいワクワクな時間でした。笑 そしてもう一つはピアノバックでのカヴァーレコーディングにもトライ。これもまた名曲のトライで自分にとっても刺激的な時間になりました。レッスンは自分にとってもとても学びの時間になってて、やればやるだけ自分としても力がついていくような気がしてます。大事な時間。

夜はとある会食でした。色々と相談に乗ったりしながら久し振りに人と食べるご飯。そんなにお酒は飲めなかったけどちょうどいいくらい。健全な時間でお開きになって帰宅。



今週は日曜日に大阪でライブがあります。
グドモの金廣真悟くんとのツーマンライブ。彼とはお互い弾き語りをはじめた頃に一緒に旅した思い出があるんですが、ほぼほぼその頃振りの共演になるんじゃないかなと思います。これを機にしてまた色々できるようになっていったら楽しそうですね。昼と夜とあって、色々お互い企んでいます。どうぞよろしくお願いします!

https://kazusouoda.com/live/


先日の配信ライブの方は、今日いっぱいまでの期限になってます。
アーカイブはもうしばらく残していますが、ご購入期限は今日いっぱいなので、どうぞお気を付けて!お申し込みされた方には後日特典音源をプレゼントします!




さて、今日からGWからスイッチしていつもの日々がはじまる人が多いんじゃないでしょうか。僕もまだまだやること満載なので頑張っていかなきゃなと思っています。面白いもので書けば書くほどまた書きたいものが出てきたりしてます。強がりとかでもなく、探究心がわんさかです。今はひたすら突き進んでみます。



それでは今日も良い1日をお過ごしください。



【小田和奏・Live Info】

05/12(日)大阪府・谷町九丁目cafe&bar Legato ※昼夜二公演
05/17(金)東京都・中目黒Cafe & Live spot FJ’s ※ワンマンライブ
05/26(日)北海道・網走UDON NEXT 
05/29(水)ツイキャス・ワンカメ配信ライブ ギター編
06/08(土)大阪府・大阪雲州堂
06/09(日)兵庫県・神戸太陽と虎 ※Day Time
06/11(火)神奈川県・横浜BAYSIS 
06/30(日)東京都・三軒茶屋GrapeFruitMoon「”evergreen”発売記念ライブ」
小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

11/01(金)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola Codaプレミアムアコースティックライブ
11/02(土)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola JO☆STARS 


【other schedule】   

「パク・ジュニョン”PROGRESS TOUR 2024”」

07/15(月)大阪府・梅田Soap opera classics
08/24(土)北海道・札幌くう
09/14(土)兵庫県・神戸クラブ月世界
09/15(日)福岡県・福岡ROOMS
10/05(土)広島県・広島Live Juke
11/17(日)東京都・目黒Blues Alley Japan

【Release Information】

Single / e.p.「evergreen」リリース決定!!

・Digital(Download / Streaming)
6/26(水)〜 各種サイトにて

・CD「evergreen e.p.」(4曲入り)
6/30(日)〜 ライブ会場とOfficial WEB SHOPにて販売開始となります。

「Songs on the Piano -live movie- / 小田和奏」 
¥3800(tax in) SPMT-4001 

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.Listen to the music
07.Don’t let me down
08.ターミナル
09.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
10.my home town(instrumental)
11.ハヤテ
12.Life is a Symphony
13.小さな夜のこと

※オリジナルインタビュー映像付、ブックレット内にライナーノーツ付

「Songs on the Piano -live audio- / 小田和奏」 
¥2200(tax in) SPMT-2002

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
07.ハヤテ
08.Life is a Symphony

Bonus Track(Re-Recording on the piano 2023)
09.日々に舞う
10.木洩れ陽
11.数十年後のラブソング

※ブックレット内にセルフライナーノーツ付

※DVDとLive CDを同時購入された方には特製ポストカード3枚セットを同梱します(ライブ会場での購入も含みます・なくなり次第終了)。


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。