見出し画像

雑記20240420 ちょっとしたデトックスを。

おはようございます。

昼と夜の寒暖差の影響か、鼻詰まりが最近はけっこう出てしまってる状態ですが、体調はおおむね良好。数日前に痛めてしまった足の違和感も日に日に良くなってきています。

昨日は午前中から編集ものをいくつかとギターのレコーディング。自分的には慣れない雰囲気の曲調のギターダビングだったので少し手こずりながらも最終的には面白いテイクを録れたかな、という感じでした。できないことを少しずつできるようになるのはまた面白く楽しいなと思います。


そして、昨日のお昼からちょっとしたオフモードです。色々とデトックスするためにこの週末は仕事から身体を離して過ごそうと思います。頭の中ではそれでも色々考えてしまうんですが、それはもう癖みたいなものなのでしょうがないかな、と。笑 なんやかんやでつくることが好きなので、おもちゃを取り上げられた赤ちゃんみたいなもんだと思います。笑 



乾燥してしまうと顔の表情もパキパキになりますね。ということで、いろんな化粧水を試してます。あとは、心も潤わせていかなきゃね。



ということで、今日は心のデトックス的な日にさせてもらいます。
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください。


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。