見出し画像

雑記20240511 久々の準備とか、けっこう充実した土曜日。

おはようございます。久し振りに早起きな日曜日です。

昨日は1日対外的なメニューのなかった日、そういう日こそけっこう詰め込んであれこれやる日になってるんですが、目標としてた部分までなんとかやりきることができて良かったかなと思えた日になりました。書きかけだった、とある曲の歌詞をようやく書き上げて、あとは新作の資料的なものを作ってまとめることと、素材的に使いそうな写真のピックアップなどなど。やっぱり時間的な、要するにタイムリミットを設けてやると集中力が上がって良いものだなと思いました。仕事でもなんでもこれは使えるし、もっと言うとリミットがないといつまでも終わらないような気さえしています。笑



お昼ご飯は外で食べました。ちょうど買い出しにいかないといけないタイミングで、旅用のことも考えるといつも行かないようなエリアにいきまして、ポンと入ったお店がなんとも洒落てる中華料理屋さんでした。周りはマダム達のランチ会だらけのような感じの中で、笑 僕は一人ポツンと紛れ込んで酢豚ランチ。美味しゅうございました。

そして大阪ライブの準備や旅の荷造りなどなど。なんだか久し振りのライブになるので荷造りも「こんなもんだっけ?」なんて思いながらやってます。1泊の行程の割にはやけにでかいよなっていうキャリーケース。そろそろ買い替えなタイミングかなとも思っていて、この先考えると二つ持ってたほうが良さそうだなぁとか。ただ、けっこう大きなものなので収納とかも考えものです。


そんな感じで昨日も結局横になれたのが23時過ぎ。スッと眠れたかわからないけど、午前5時前には目が覚めて久々の早起きで準備をしています。



ということで、今日は大阪へ向かいます。
昼夜と2公演な1日。入りを逆算すると早起きになるのは自然かな。笑 前乗りしようかなとも一瞬思ったんですが、東京でないとできないワークスが溜まっているので1日でもうまく時間を捻出して進めたいところです。


今日のイベントは昼夜共にまだもう少し入れるようなので、飛び込みでぜひお待ちしております。この距離感ならではの感じでやれたらと思います。



それでは今日も良い1日をお過ごしください。



【小田和奏・Live Info】

05/12(日)大阪府・谷町九丁目cafe&bar Legato ※昼夜二公演
05/17(金)東京都・中目黒Cafe & Live spot FJ’s ※ワンマンライブ
05/26(日)北海道・網走UDON NEXT 
05/29(水)ツイキャス・ワンカメ配信ライブ ギター編
06/08(土)大阪府・大阪雲州堂
06/09(日)兵庫県・神戸太陽と虎 ※Day Time
06/11(火)神奈川県・横浜BAYSIS 
06/30(日)東京都・三軒茶屋GrapeFruitMoon「“evergreen”発売記念ライブ」
07/13(土)島根県・松江MUSIC BAR birthday


小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

11/01(金)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola Codaプレミアムアコースティックライブ
11/02(土)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola JO☆STARS 


【other schedule】   

富永TOMMY弘明「TOMMY sings “唄の夜”」

07/12(金)鳥取県・鳥取After Hours
07/14(日)大阪府・谷町九丁目cafe&bar Legato

「パク・ジュニョン”PROGRESS TOUR 2024”」

07/15(月)大阪府・梅田Soap opera classics
08/24(土)北海道・札幌くう
09/14(土)兵庫県・神戸クラブ月世界
09/15(日)福岡県・福岡ROOMS
10/05(土)広島県・広島Live Juke
11/17(日)東京都・目黒Blues Alley Japan

【Release Information】

Single / e.p.「evergreen」リリース決定!!

・Digital(Download / Streaming)
6/26(水)〜 各種サイトにて

・CD「evergreen e.p.」(4曲入り)
6/30(日)〜 ライブ会場とOfficial WEB SHOPにて販売開始となります。

「Songs on the Piano -live movie- / 小田和奏」 
¥3800(tax in) SPMT-4001 

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.Listen to the music
07.Don’t let me down
08.ターミナル
09.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
10.my home town(instrumental)
11.ハヤテ
12.Life is a Symphony
13.小さな夜のこと

※オリジナルインタビュー映像付、ブックレット内にライナーノーツ付

「Songs on the Piano -live audio- / 小田和奏」 
¥2200(tax in) SPMT-2002

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
07.ハヤテ
08.Life is a Symphony

Bonus Track(Re-Recording on the piano 2023)
09.日々に舞う
10.木洩れ陽
11.数十年後のラブソング

※ブックレット内にセルフライナーノーツ付

※DVDとLive CDを同時購入された方には特製ポストカード3枚セットを同梱します(ライブ会場での購入も含みます・なくなり次第終了)。



このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。