見出し画像

雑記20200719 Merci la France!

おはようございます。

先に書きますが、昨日は僕個人的なお知らせもたくさんあって情報が自分でも飽和しかけてたりするので(笑)、どの話題に関しても別記事にゆっくり書こうと思っております。


まず、昨日はフランスのビッグイベント「Cyber Festival」にCodaとして出演させてもらいました。

画像1

オンラインとは言え、またライブで発信していけることがとても嬉しかったし、フランス、日本だけじゃなくてたくさんの方々が見てくれていたみたいでとても嬉しいです。

画像2



昨日その生中継生配信でのライブがTwitch(日本でいうニコ生)でアニメ部門で全世界1位のトレンド・視聴だったとのこと。スタッフ関係者もエージェントの方々も大歓喜な瞬間でした。


オフショットも含めて色々写真も撮ったりしたので、そちらも交えながらまた書き記していこうと思います。


昨日は月末に行う配信ライブの詳細のお知らせもありました。

今度は小田和奏としてのライブをやります。

小田和奏_730

http://kazusouoda.com/info2020-07-19/

7/30の19:00から。Haze君と二人でお送りします。
こちら有料となっておりまして、本日7/20の19時からチケット販売開始です。リンク先から辿ってみてください。リアルタイムじゃなくてもアーカイブとして同じものがチケット購入者はご視聴できますので、ライブ時間ジャストじゃなくてもオッケーです。



画像4

ほんでもって、自身では初めてのインストアルバムも発売します。
タイトルは「insomnia」

不眠症という意味ですが、「眠りにつく前に」というコンセプトの元、毎週公開してきた楽曲をリミックスリマスタリングを施し、さらに2曲の新曲を加えたアルバムです。眠りのお供に聞いてやってくださいな。

こちらからご購入できますので、よろしくどうぞ。
http://spiralmotion.cart.fc2.com/


グッズも久し振りに作りました。マルシェバッグ。
こちらも併せて手に取っていただけると嬉しいでございます。


うーん、やはり概要を少しずつ書いただけでもなかなかなボリュームになってきました。笑
それだけ昨日は情報量もやってたこともだいぶ濃かったようです。
事実、今起き抜けですが心地よい疲労感が全身を覆っております。
声も昨日の刺激がたっぷりでしゃがれております。この後の「放送室」で確認してみてください。笑

久々のライブの熱がまだ余韻としてありますが、今日は今日で僕の音楽を進めるのです。レッスンもあったり一つ仕上げる予定の曲もあったり。

今日明日と色々記事が増えるかもですが、どうぞお付き合いください。


画像5

週明けて月曜日。真新しい気持ちでまた今日という日を始めましょう。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。