見出し画像

雑記20220624 夏がくるよ。

おはようございます。
汗のかき方が変わってきたな〜と最近思うのだけど、そりゃそうだ。もう季節は夏真っ盛りな具合。どうやらもう入り口をくぐってしまっているようで、今年も夏がやってきたって言ってもいいのかもしれません。

昨日ふと呟いてみたんですが、だってこれもう梅雨明け確定みたいな予報ですもんね。もう夏仕様な服装だったり覚悟だったり。笑 その辺が必要です。余計に朝早くから動くスタイルにして身体の負担は少なくしたいなぁと思います。今年は本当に夏に負けないように、順応できるようにしたいところ。暑熱馴化ってやつですね。うーん、でも日焼けもたくさんしそう。笑



今朝。空も夏っぽくなってきました。


昨日は制作もののアレンジ案件をじっくりと進めつつ、午後からはレッスンの流れでのボーカルレコーディング。そして楽曲制作の方もレッスンがまた一つ新しくスタートしました。一人一人のやっていることや向かう場所がそれぞれあるから僕も色んな刺激になっています。総じて自分も成長できるといいなとか、キャパが増えていけるといいなと思いながら。しばらくは他にも制作案件が並行で進んでいるので、粛々とつくりつづける日が続きそうです。



来週の土曜日はこちら。
三軒茶屋GrapeFruitMoonにてライブです。
先輩方にお招き頂きましてがっつりとスリーマン。

先日もハゼ君とジャズ箱でやりましたけど、今回はギターとピアノとどちらもやるような感じでイメージしております。
会場チケットと配信チケットと二つありますので、ご都合の良い方でよかったらぜひご参加くださいませ!

http://kazusouoda.com/live/


夏以降、自分のライブもあれこれと計画中です。
ボチボチとお楽しみにしててください。


そうだ、新しいポストカードを仕込まなきゃ。



今日はどうやら猛暑日の予報。午前6時の時点で27℃だって・・・!
皆さんも溶けてなくならないようにどうかお気を付けて・・・。

それでは今日も良い1日をお過ごしください。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。