2020年8月4日(火) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

本日、パパさんがお休みで、恒例になってきた買い出し前の外食昼食。
なので朝食は調整のためなし。
起床時間もいつもより少し遅かったしね。

12時に昼食。お刺身定食。ご飯は少し残しました。

16時ごろマックシェイクバナナ味のSサイズ。久しぶりに飲んだ。甘くて冷たくて美味しかった😋

今日の夕食も少し遅い時間。
20時から夕食。フレンチトーストや塩パン、ミニチョコクロワッサン、サラダ、卵焼きなど、食べたいものを満足するまで食べた。

お菓子は食べなかったが、全体的にゆるんできた感じがする。
でも、今日はパパさんが休みで、通常とは違うので、これ以上ゆるめなければ良しとしよう。

夜から喘息の調子が少し悪くなった。明日はPMや大気汚染物質が多いのか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?