見出し画像

2020年8月12日(水) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

9時30分 朝食。パパさんと一緒に自宅にて朝食。いつもより少し多めの朝食。

パパさんは休みやけど仕事に行き、すぐに帰ってくるかどうかハッキリしなかったが、時間はわからないが、今日お墓参りへ行く予定。
なかなかパパさんから連絡なく、こちらから連絡するとすでにランチ食べたらしい。実は待っていたのでムカつきながらも、勝手に期待して待っていたのは自分なので、プンスカプンするのは短時間。
14時にパパさん帰ってきて、私はランチ、パパさんはパフェ食べるとの事でファミレスへ。

14時30分 昼食

その後お墓参りと食料品買い出しへ。どちらも思ったほどの人混みでなくて良かった。
お墓参り、毎年息子くんも一緒に行っていたが、今年はコロナの影響で帰省しなかったので、2人で行った。

20時すぎ 夕食。
これもパパさんと一緒に夜ご飯。野菜中心とはいえ、味が濃い物をお腹いっぱい食べた。美味しかった😋

だいたいの就寝時間は23時~24時の間。時々は眠れない時もあるけれど、本を読んだりスマホしたりと、眠れないことにイライラしたりせずに起きている。でもそれが出来るのは、毎日が厳しい仕事環境じゃないからだろうな。
寝なくてもいいや!って思えるって有難いこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?