見出し画像

2020年8月25日(火) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

パパさん、休みなのだが、朝から普通に出勤。お昼前には帰ってくる予定だったが、ちょうどお昼頃に帰ってきた。

朝食 なし
水分補給と梅干し

お昼にパパさん帰ってきたので、クーラーの壊れた車に乗り、2人で汗かきかきお昼ご飯は外食へ。

13時15分 昼食

お昼ご飯の後は、パパさんのお仕事の諸々のため、あちこちとクーラーなしの車で移動。

途中、水分補給+マックシェイク(期間限定のヨーグルトシェイクMサイズ、美味しかった)

夕方家に帰ってきた。ほぼ一日仕事のパパさんと、それに付き合った私。今日の気温は38度くらいあったらしい。どおりで暑かったわ。

19時 夕食
アレコレと好きなものを買ってきたので、お腹も心も大満足。
ちょっと食べ過ぎかもやけど、たまにはね♥
これを本当にたまにはにする事!よかね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?