見出し画像

2020年8月7日(金) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日はネイルチェンジday。もしも体調と天気が大丈夫ならば、喘息の病院にも行く予定。さらに気分が乗ったら、めちゃくちゃ久しぶりにコメダ珈琲店でひとりランチ出来たら嬉しいなぁ。と言う目論見。

ネイルが朝一なので、朝食早目にとった。
朝8時に朝食。
ネイル行って、夏らしい素敵なネイルにしてもらった✨

その後、喘息の病院行ったら、思ったより人が多くて時間がかかった。
ドラッグストアにも寄って、コメダ珈琲店は駐車場も駐輪場も多かったので行くのをやめた。

お昼ご飯食べないまま、どうしようかと思いながら自転車で帰路へつく。ペダルを漕ぐと良いアイデアが浮かぶ私は、ここでも思いついた。
『そうだ!めちゃくちゃお気に入りの住宅街の隠れ家カフェへ行こう!もう半年くらいは行ってないし。

13時30分 隠れ家カフェでひとりランチ。
行ってよかった。人は少ないし、窓も開けてくれているし、なにより美味しくてゆったり出来て幸せ💞

帰宅して、片付けや新しい薬などいろいろしていたら、もう夕方、お風呂の時間。魔の時間。
お腹が空いております。

今日もお菓子はなし。

お風呂に入って、夕食を食べるとしよう。
喘息の病院でひとつ新しい薬ももらったので、試してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?