2020年8月5日(水)食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は仕事の予定でしたが、先方の都合により中止となりました。
残念ですが仕方がない。気を取り直して今日も行ってみよ~🎶

朝9時ごろ、朝食はパン。
いつものように掃除機かけ、身支度。
なんかお腹がスッキリせず、胃薬を一応飲んでみた。

13時30分ごろ、昼食。
この2、3日、何となくお腹の調子が本調子ではない。痛くはないけど、ぐじゅぐじゅする感じ。
ピーピー下痢ピーさんでもないけど、ゆるめやね。
なので、昼食はいつもよりは少なめ。食べるけどね(笑)。

パパさんは休みだったけれど、朝少し仕事に行った。帰ってきて、昼食と夕食は一緒に取れた。

夕食は20時くらい。お腹いっぱい!までは食べてない。
お腹の調子は朝より良い感じ。お薬も朝だけ。
夜は喘息の薬を飲んでいるので、出来れば他の薬は飲みたくないもんね。

パパさんも早めにお風呂に入ってくれたので、夜の洗濯が早く終わり、夜時間をゆっくり過ごせて快適😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?