見出し画像

2020年8月31日(月) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

本日の股関節~爆笑😂😂
左脚股関節、うん、まだ痛い。もう昨日よりほんのちょっぴりだけ和らいだかなぁ。。。くらいで、劇的には変化しない域まできてるね。
今回の股関節騒動で気づいたこと。体の癖。左脚から立ち上がる。寝てる時、座っている時、必ず左脚を立て膝にして、左脚に体重をかけ立ち上がる。全体重を左脚にかけて立ち上がってる。これを一日に何度も何度も繰り返しているのだ。
そりゃ、左脚股関節やら膝やら、余計に痛くなるさぁね。ごめんごめんめんごめんご(。>ㅅ<。)💦sorry…
今は、立ち上がる時に左脚立て膝にして、『あっ、逆、逆~。』と足を入れ替え、右足を立て膝にして、立ち上がるっておりまする。
なので、時間かかるし、モタモタするけど、仕方ないばい。そのくらい、体に染み付いている癖なんだから。
私の股関節ちゃん、体の全部ちゃんたち、いつもありがとサンキューべりまっちょ💙💚💛💜❤💗💖

朝食 なし

12時30分 昼食

16時 アイスの実2粒
うひょーひっさしぶりのアイスの実、いやアイスクリーム自体久しぶりやん。巨峰味めちゃくちゃ美味しかった。たった2粒(笑)でも、一袋以前のように食べずに、2粒でストップ出来たので良かったよ。暴走しそうやったもん。

19時30分 夕食

うん、いいペースやね♥
ほんの一口でも、ついつい『ま、いっかー。』とか『どうせダメやん。』とか『たいして変わらんやん。』とか、食欲暴走させる準備をしてしまうものが、まだまだ自分の中に在る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?