見出し画像

後輩を泣かせた犯人は私です。

こんにちは!
東洋占術✖統計心理学の鑑定師
開運ライフコンサルタントの
かずしろみちかです。

私の鑑定方法は、九星気学・手相・四柱推命・数秘・姓名鑑定・紫微斗数占星術・納音・万象学・統計心理学i-color素質診断を、お悩みにあわせて用いる総合鑑定です。


会社員時代に、

後輩が、上司から

「明日までの納期の
山積みの伝票処理をやり直し。」

という指示を受けました。

なんと、終業1時間前。

その上司からわたしも呼ばれ、

その場で上司に

「わかりました!」と返答しました。

すると、後輩から、

「無理です…、先輩が断ってくれると思いました。私はできません」ㅤと

大粒の涙。

後輩を泣かせてしまったのです。

私は今日中にできると思ったから

上司に、「わかりました!」

と伝えたのですが、

後輩には、絶対にできるわけナイ!と思われていたのです。

そのあと、どうしたかというと・・・

後輩を一人帰して、

私が伝票処理を完成させたコトがあります。


なぜ、こんなコトが起きたかと言うと、


実は、わたし、エネルギー指数が高いんです。


でも、後輩は、低いエネルギー指数だったんですね。

エネルギー指数を知らないと、

こんなトラブルはあちこちで起きます。

高いエネルギー指数のものさしで、

相手を判断してしまうと、

低いエネルギー指数の人に、なまけもの。サボってる。

と思ってイライラして、関係がぎくしゃくする、なんてことも。

ㅤㅤ

わたしの場合は、

事前に自分のエネルギー指数のことを知っていたからこそ、

もしや、後輩は低いエネルギー指数なのかもしれない。

これ以上の負担は良くない。

そう判断することができたんです。

このように、

一人ひとりエネルギー指数は違います。


自分の「エネルギー指数」がわかると、

周りの人との関係も良くなりますし、

自分に合った働き方が見つかります。

今回、

・あなたのエネルギー指数と特徴を読み解く
・あなたの得意な5つの本能
・エネルギー指数で生き方を変えた3つの実例
・コミュニケーションを良くする相関図

コチラをお伝えするセミナーを3,500円で開催中です。

ぜひ、アナタのエネルギー指数と才能を知って、

そのままのアナタで
生きやすく過ごしてくださいね♪

\大好評につき日程追加/

================
開催日程
4月16日(火) 14時~
4月17日(水) 20時~ NEW!
4月19日(金) 20時~ 残3席
4月20日(土) 10時~ 満席
4月20日(土) 20時~ 残3席
4月27日(土) 10時~ NEW!
4月28日(日) 10時~ NEW!
5月 3日(金) 10時~ 残1席
=================

時 間)約60分
参加費)3500円
各回定員)4名
※お申込み期限は4月20日まで!

セミナーお申し込みはコチラからです▼



かずしろの鑑定に興味を持った方は、
気軽にお問い合わせください。

下記のリンクからどうぞ ▼▼

お問い合わせ:kazushiromichika@gmail.com



悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/hiramekikaiun/

■facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?