見出し画像

ヤクルトスワローズ優勝!

いやぁ、決めましたよV2。優勝した翌シーズンは、なかなか辛いんですよ。今年も開幕当初は調子が上がらず、CSに出られれば充分だよというスタートでした。その後、あれよあれよと勝ち数は稼げるようになりましたが、絶好調ということはなく、試合の中身を見るとギリギリというかラッキーというか実力というよりも緻密な采配で乗り切ったというシーズンでした。

夏限定の花火

ということで、神宮の近所に引っ越してきてからはスワローズファンをやっております。スワローズも地元にやさしい球団でして、地域のイベントに参加してくれたり、少年野球の野球教室に来てくれたり、楽しい思い出をたくさん作ることができています。

つば九郎のファンなんですよ

いやぁ神宮で優勝を決められてよかった。これからCS、日本シリーズと続きますが、今年も日本一目指して頑張れ!

昨年のファン感での垂れ幕。今年も見たいぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?