見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part20]

最初は思いつきで始めた壁シリーズも遂にPart20となりました。もういい加減にしろやという声が聞こえてきそうですが、気がつくと壁の写真が溜まっています。これだけ続くと何だか似たような壁もあるにはあるのですが、そこはご容赦いただいて、気が向くままに壁を撮り続けていきたいと思います。

さて最初は何の変哲もない壁たちから。

これは屋内かな
汚れがなければタダの色
薄っすらと汚れているのがリアル
なんか模様が入っています

壁を真っ正面から撮るのは意外と難しく、どうしても斜めに写ってしまうこともあるのはご勘弁。まあ正面だと反射光の具合が悪かったり自分の影がはいってしまったり、なかなか都合が悪いことも多いのです。

黒っぽいタイル壁
斜めの線は珍しい
これは床です。模様でどこだかわかるかな?
これは木で出来た台枠
こんな注意書きが

なんか壁ではないものも混ざっていますが、こんな感じでまだまだ頑張ってみます。いずれの写真もご自由にお使いください。「みんなの…」にも登録するつもりです。

ヘッダ画像は、秋葉原駅高架下のお店の看板。

#壁 #写真 #壁紙 #会議用背景 #TBS #フリー素材



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?