5/28(木)

今日やったこと

・社長と面談

・役員と面談

ジム営業再開後のルーティン構想

・起きる
・顔洗う→歯磨き→プロテイン・軽食
・ジムでトレーニング
・朝ごはん
・note
・ここまで10時までに済ませる
・10時30分出勤

おすすめのYouTubeチャンネル

動画を片っ端から見てほしい。間違いなく自分のためになる動画しかない。自分はこの動画を毎日見続けることで私生活から気持ちの持ち方に変化が出てきた気がする。

メモ

・やっぱり社長はすごい→考えかた・言葉

自分と面談をして若いころの自分と話しているようだと言われたこと・良い意味で堂々しているし多少のことでは怖気ないのが分かる。
いつか同じステージで働けるのを楽しみにしている。評価はしているし期待もしている。早く同じステージまで上げってきなさい楽しみにしている。

始めて人のために動こうと思った。

名声

自分のためにやっていたこと→事業部のための行動→ほかの事業部のための行動→会社のための行動→起業
今は仕事を思いっきりやる時間→目先のことに集中する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?