見出し画像

カラータイマーが無い『ウルトラマン』

こんにちはコンテンツライターのカズさんです。
今回は特撮が大好きな私にとって見逃すことができない
大ニュースが舞い込んで来たので、それをお話します。

ニュースというのは
シン・ゴジラやシン・エヴァンゲリオンの監督が描く
劇場版『シン・ウルトラマン』の映像が公開されました。

時間にして37秒間でしたが。
かなり内容が濃い映像だと思いました。

ストーリーは現時点では分かりませんが、
公開まで期待大です。

シンウルトラマン2

カラータイマーがないウルトラマン
どんな人生?を歩んだんでしょうか?

気になります。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。


よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは次のコンテンツのクオリティアップの為に使わせていただきます。