見出し画像

実は長い間、私はブサイク心から抜けられませんでした!

根がまじめなので、完璧主義に陥ってしまう

やれない自分を責める

一生懸命やってるのに分かってもらえない

ぐるぐる、モヤモヤ、イライラ…

そんな毎日を過ごしていました。

でもある時、「私ではなくて心の状態が悪いだけなんだ!」

ということに気づいてからは

人生が180度変わりました!

私の場合、今の状態までたどり着くまで

数百万以上かけて、いろんな講座やセミナーに参加しました。そして時間もたくさん使いました。

でも、あなたには、そんな遠回りをしてほしくありません。

そして自信がないとか、

自分はダメなんだとか

そんなふうにもう二度と思ってほしくありません。

もし、あなたが、

頑張っているけど分かってもらえない…

もうこれ以上がんばれない…

引き寄せの法則、潜在意識など勉強したけど、なかなか上手くいかない…

肩の力を抜いて【私らしく】生きたい!

なぜか、人生が上手くいかない…

毎日なんかモヤモヤする…

私らしく生きていない気がする…

お金に振り回されてしんどい…

仕事と家庭を両立させたい…

夫婦関係、親子関係で悩んでいる…

自分の才能や能力をもっと発揮したい…

問題が起きても動じない自分になりたい…

周りに良い影響を与えていきたい…


このような状況なら、そこから一刻も早く抜け出して、

今よりもっと楽しくて充実した毎日を過ごしてほしいです。


実際にコーチングを受けた方々がブサイク心を卒業して自分らしく自信をもって人生を歩み始めています。

あなたがちょっとでも興味があるなら。。。

オンラインで直接会ってコーチングの内容を詳しくお伝えしたいと思っています。

そして、あなたの質問や悩みにもお答えしながら、変わるきっかけの糸口を探していきたいと考えました。

今、じぶんブランド改革プロジェクトでブサイク心から抜け出す説明会を開催中です!!

https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/MCDmKukj/

宜しければサポートよろしくお願いします♡ これからのブログを書く励みになります。