やり続けていれば何か起こる。

ってことは、やり続けないと何も起こらない。
で、結局のところ、何か起こるまでやり続けろってことやね。

ちなみに僕は、特に何か起きることを意識してないけど、腸内洗浄を行っている動画を毎日YouTubeにアップしています。

https://www.youtube.com/@kazuokasai

YouTubeへの投稿ありき、ではなく、3,000日以上毎日行っていることなので、撮影しついでにアップしてみようかなという軽い感じでやっているのですが、ここ数日連続でコメントを下さる方が現れたのです。

興味本位?
怖い物見たさ?

その方は日本の方では無いとのことですが、これから何が起きるか楽しみです。

なので、精神状態を本当の自分に回帰させる精神分析を日々怠らず、精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?