見出し画像

私のこれまでの人生 (タイトル難しいな笑)

どんな生き方してきたか、書きましょうかね。

えーっと、私は関東でずっと生きてきまして年齢は37歳。大した人生でも無くグダグダきてたらもうこんな歳にってのが本音です。

特に無職の今だと、何か勉強しとけばよかったなと、、、

まぁ人生に対して後悔するとかしたくないし過去は振り返っても変わらないんだからネガティブな事はあまり考えないようにしてます。

特に勉強する事もなく、大学卒業し新卒で就職。その時に妻と出会い結婚。子供にも恵まれる。

会社は4年弱で退職。将来も見えず辞めました。結婚と子供が生まれて変わりました。仕事時間もシフト制で遅番ばかり。基本終電で帰宅なんで1時過ぎに帰宅の生活でしたから。

そこから正社員に拘る事無く、そのあとは派遣社員とかやりながら経験を積んでいく。

因みに新卒の企業の業界から今まで同じです。この業界ではほんと色々経験して、ある程度名前も有名になりました。(良い事なのかどうかは不明)

子供は3人。恵まれまして、賑やかな5人家族。

直近は営業職のお仕事をしてました。仕事も私が取ってきて給与も良く不自由なくやり甲斐ある内容でしたが、

今は無職。

家族に迷惑かけてるなぁ、、、。

申し訳ないなと。

まぁ、その話は別カテゴリーでしっかりお話します。

今現在、心身が不安定状態。無職で社会の貢献もしておらずどんどん自分を責める毎日。

朝起きれないのと、基本いつも辛いんですが午前中がほんときつい。

これも夜中に書いてますわ。

人生何が起きるかほんとわからん。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?