見出し画像

短期お仕事

昨日、今日とお仕事行ってきましたー!

久々に体動かしてるせいか、とても足と腰が痛いです。腰も痛めている為、気をつけながらやらないとなと思ってます。

しかし大変ではありますが、やはり人と関わっている事で少し気持ちの面では落ち着きます。良い疲れ方のようにも感じています。

今週末は3連休なのでゆっくりしたいと思います。

短期お仕事中は、お金も無いので自炊を徹底してなるべくお金を使わないように頑張ってみようと思います。

問題なのは、料理ですね、、、

レパートリーが少ないのと仕事帰ってから疲れてる中で作るのも結構大変ですが飽きないように色々作りたいなと。

何かメニューオススメありましたら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?