見出し画像

仕事決定!

新しい派遣会社へ登録しに行ったのが先週の事。

本日クライアント企業様との面談(オンライン)があり、30分程度お話をしました。

特別に難しい話はしていませんし、手応えも無かったのが本音ですが面談終わって30分後くらいに決定の連絡がありました。

先ずは仕事が決まって良かった。

全く新しい商材分野での挑戦の為、覚える事が多いので大変ですがこの歳で挑戦させてもらえるフィールドを用意してもらえたことに感謝していきたいと思います。

来週からは研修をし、再来週くらいから稼働になるのではないかなと思います。

給与は前職よりかなり下がりますが、無職よりは良いかなと思いますし何より精神的に少し楽になれるかなと。

これからどうなるかわかりませんが、

先ずはご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?