【詩のようなもの】初デートはドライブで

徹夜でアレンジしたカセットテープ
親父の仕事用の軽トラにラジカセ積んで
あの子の家までかっ飛ぶぜ
ポニーテールのあの子が見えてきたら
再生ボタンを押してフルボリューム
流れる浜省 矢沢の永ちゃんノリノリで
彼女を乗せて海まで片道3時間
青い空に360度に広がる水田の中
白い軽トラ 流れるロックンロール
金も車も学歴も何も無かったけれど
二人には抱えきれないほどの愛があったよ
軽トラから溢れるロックと笑い声
初めて二人で見た海は忘れない 忘れられない
浜辺を裸足で二人手を繋ぎ走ったよ
夕焼けの中 肩寄せ合って
ラジカセからは浜省 『思い出のファイアーストーム』が流れてる
そっとキスした 幸せにするって誓ったよ
さあ帰ろう 片道3時間 俺らの居場所へ
水田の綺麗な素敵な居場所に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?