2.傷ついたこと

誰もが
孤独感を味わったり
騙された、傷つけられた、怒られた
裏切られた、悪口を言われた、虐めにあった
辛く寂しい思いをした

「生きるうえで」
一度は誰もが、上記のことを経験したことがあるのではないでしょうか。

”なぜ、自分だけがこんな思いをしないといけないの...?”

”大丈夫”

そう、あなたなら大丈夫。

傷つけられた。でも
あなたが傷つけたり、人を騙す方じゃないだけ、本当にあなたは素敵な人です。そしてラッキーです。

そして、その人を恨んだり、憎んだり、しなくていいのです。
なぜなら、きちんと罰は行く様になっています。

守護霊様が守ってくれています。
神様も必ず見ています。


あなたは1人ではないのです。


生きるうえで、傷ついた分だけ、心に余裕が持てる。


強くなれる。
そんな気がして、歩いて行けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?