見出し画像

たぶん、あなたが思うより簡単です。

運を良くするのって、実は、大勢の人が思うよりも
簡単だったりします。

シンプルに言うと、

・適切な行動を見つける
・その行動を実行する

これだけですから。

ただ、
適切な行動が何かが分からないと、
どんなに頑張って行動をしても、
運は良くならず、悪化する事もあります。

行動するだけ運が悪くなるなら、
やるせないですよね。

それは避けたいでしょう。

だから、
適切な行動が何か?

を、見つけ出せるかどうかが、
運が良くなるか、そのままかを分ける
と言えます。

そして、困った事に、

適切な行動が何か?

は、
まず、教えて貰えない情報なのです。

なぜなら、
教えられるほど、

・運が良い人が少ない
・適切な行動が何かを知っている人が少ない

からです。

身近に適切な行動が何かを、教えてくれるような
人がいるなら良いのですが、

居るでしょうか?

居ないなら、
どうすれば良いでしょうか?

たいていの場合は、本で学んだり、
なんらかのツテで、教えてくれる人を探す

という事になるでしょう。

そして、こういうネット上の情報も、
本の変わりにはなると言えますね。

もっとも、本もネットの情報も、

それらが、本当に有効で、適切なものなのか?
を見極める必要があります。

でないと、
間違った情報で無駄な時間と労力を
持って行かれるかも知れないからです。

人生の残り時間は有限なので、
無駄な時間を使われたくは無いでしょうから、
選択は重要なのです。

私達が、運に恵まれるのは、
大勢が思って居る以上に簡単な事です。

すべきことは難しい事ではありませんから。

しかし、
適切な方法を見つけることが難しい。

それが、
一番の問題かも知れませんね。

私は、これまで多くの人の開運行動を見てきて、
効果のあった、適切だと思われる行動について
情報提供をしています。

それが、
あなたに適切かは、私からは分かりませんので、
参考にして貰えれば良いかと思います。

ではまた。


適切な方法を見つけましょう。

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?