見出し画像

明日、冬至ですよ!

明日22日は、冬至です。

ぜひ、冬至参拝に行きましょう!

夏至と冬至の参拝は、開運を希望するなら、
とても大事な参拝になります。

お近くの神社などで良いですので、
夜明けから日没までの間に、
参拝に行かれてみて下さいね!

新月参拝にも行かれたい方は、
23日の夜が新月なので、
24日の参拝がオススメです!

新月の時間の後の方が良いですので!

参考にしてくださいね!


※子供と妻が連続して風邪を引きまして。
 病院行ったら、インフルでも無くコロナでも無く
 ただの風邪です、とのこと。

 でも、寒くなったので、長引きやすいみたいす。
 お気を付けてどうぞ。


月の満ち欠け

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?