見出し画像

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

こんにちは。

kazuです。

最近は、なんで一日って24時間なんだろうなと思うことがあります。

それぐらい、やりたいことがいっぱいあります。

まずはゲームをもっとたくさんしたい。この間の投稿でも少しお話したと思うのですが、積みゲーが10本以上あるので、早くそれらを消化したいという気持ちがあります。もっと言うと、正月のセールでまたゲームソフトが安くなりそうなので、またそこで買ってしまいそうです。

あとは、もっと英語の勉強する時間がほしい。正直まだまだ自分の英語力は低いと思っているので、いろいろな方法で勉強していますが、まだ自分がものにできてない表現があったり、知らない単語がまだまだあるので、時間が足りないと感じています。

でも、それだけ充実しているともとれるので、このまま続けていけたらなと思います。

今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?