今やっている在宅ワーク辞めた。

こんにちは。

kazuです。

久しぶりの投稿になりますね。

本日、2週間前ぐらいから始めた在宅ワークを辞めることを決意しました。

理由は作業がめっちゃ大変な割に、賃金が安いからです。

毎月、いろんな支払いが発生するので、このままだとお金が足りなくなってしまうと思ったからです。

しかし、この経験も無駄ではなかったと思います。

画像編集の仕方を少し学んだり、こういうサービスがあるんだと知ることができました。

また、別の在宅ワークを探す感じになると思いますが、初心者だからそこまで高望みしませんが、そこそこ稼げるものを探したいなと思います。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?