見出し画像

2022年5月の振り返り

さて、毎月の振り返りを書いていこう。

先月の振り返りはこちら↓

仕事について

4月から引き続き同じ仕事をいただいた。継続してもらえたから、素直にうれしい。毎日決まった仕事だから、自分にも合ってる気がする。質を落とさないように、しっかり続けていきたい。

収入的にはピークから落ちてるけど、今は無理しないタイミングだと思うから、自分が納得いく仕事を選んでいけばいい。

またチャンスは来るだろうから、そのときに力を発揮できるように学べることも学んでおきたい。


のんびりBBQは最高

妻とふたりきりでバーベキューした。

バーベキューに必要な器具や材料をふたりで話し合いながら考えた(妻に嫌な思いをさせてしまったから反省)。

外で食べるご飯はどうしておいしいのだろ。とにかく最高だった。

炭があんまり燃えなかったから、要検討。

誰にも気を使わなくていいからのんびりできた。癒やされたし、楽しかったからまたやりたいな。


日田の花火大会へ

ゴールデンウィークで人が多いって予想できるのにかかわらず、妻と遊びに出かけた。

まず、ひつまぶしが食べれる「日田まぶし千屋」でひつまぶしを食べた。

タレがあっさりしてて妻も満足してたからうれしい。

その後は、オートレースのサーキットで開催された花火大会に行った。

大迫力の花火で興奮した。のけぞるほどすごくて思わず笑ってしまった(写真じゃあんまりわからんな)。


🍣 🍣 🍣


4月から引き続き、STEPNで毎日運動できてて自分でもえらいと思う。

運動を続けててたら自然と体力がついて、何かを始めるやる気も出てくる。


6月は1週間くらい出かける予定だから、仕事のペースを崩さないようにしたい。んで、カレーも食べたい。


また来月にー

この記事が参加している募集

振り返りnote

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。