どこかのだれかの日々の記 凡杜アキラ 編 その1

随筆(ずいひつ)とは、文学における一形式で、筆者の体験や読書などから得た知識をもとに、それに対する感想・思索・思想をまとめた散文である。随想(ずいそう)、エッセイ、エッセー(仏: essai[1], 英: essay[1])などともいう。

「随筆」- ウィキペディア


『クロクロクロム』第7話 感想 7/10/2041

ヘロヘロッ!

どーも

ボンドです!

今回もマンダラトークかましちゃうよ!

皆は昨日の『クロクロクロム』観た?

やっぱモリブがクロムの記憶を取り戻すキーマンだったね!

この作品は周期表を基にキャラの名前や関係性を作ってるからモリブが出てきた段階である程度予想は出来てたけど、描かれ方が劇的で感動しちゃった!

鉄をクロムとモリブデンに混ぜるとクロムモリブデン鋼っていう強い鋼になるらしいから、私は予想してたんだけど、鉄がいるって事は失も関わってくるのかな?

うーん、どうなんだろ?

ギャグっぽいバトルアニメで始まって今までずーっとそれを続けてるけど、全然ブレずにそれをやって飽きさせないのすごい!

かっこいい!

そういえば今日ちょっと遠めの公園を通ったらニオブさんみたいなおじさんがいてつい二度見しちゃったんだよね〜全然知らない人だけどニオブさんのコスとかしてくれないかな〜

全然関係ない話をつい・・・・・・ね!

そして、いよいよあさってはファントムの新作情報が発表される日だ〜!

う〜!

発表会の入場チケットもゲットしたけど緊張しすぎて眠れなくて遅刻しちゃったらどうしよ・・・・・・!

行って帰ってきたらまた書くからね!

また次回!



『THE PHANTOM -accumulate legacy-』発表会に行ったよ! 7/13/2041

ヘロヘロッ!

どーも

ボンドですっ!

今回もマンダラトークかましちゃうよ!


みんな・・・・・・

行ってきたよ・・・・・・!

『THE PHANTOM -accumulate legacy-』の発表会に・・・・・・!

もう、さいっこうだった・・・・・・

トレーラームービーは配信で観た人も多いかもしれないけど、実は会場ではトレーラーが流れる前にプロゲーマーさんのプレイを観られる時間があったんだよ!

一足先にゲームの中を見られたんだよ!!!

なんで私があそこにいないんだろって思っちゃったけど、プレイ見てたらそんなの吹っ飛んだ!

今までのファントムシリーズで進化し続けてきたゲーム性がピークに達してると思う!

まずもうトップ画面のデザインから良かった・・・・・・「ファントムシリーズを締めくくる」っていう言葉に嘘はなかった・・・・・・

流石にストーリー部分は見せられなかった(そこは安心した!)けど、アクション部分は堪能できた!

アクション部分、もう最高すぎるんだよな・・・・・・重苦しさと爽快感が両立してる雰囲気が伝わってきててマジ・・・・・・

つい昔のオタっぽい喋り方になっちゃったけど、本当にいっぱい期待してていいくらい完璧だと思う!

いや、完璧の上かも?

シュトレンとかネーラとか新キャラも何人か紹介されてたけど、アコが『サクリファイス』で死んだアンに似てるんだよな〜キャストさんも一緒だし!アンとどんな関係なんだろ?

その辺りも気になる〜!

けどやっぱりファントムがどうなっちゃうのかが一番気になっちゃうんだよね〜

シリーズの締めくくりって事はファントムの旅も終わるのかな・・・・・・

アンとの約束が遂に果たされるのかな・・・・・・

ファントムが幸せに終わりを迎えられるなら嬉しいな・・・・・・

気になっちゃって記事を書くのが覚束なくなっちゃったからもう終わり!

また次回!



※この文章はフィクションです。実在の人物・団体などとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?