初日

かずみれいです。パッと呟くTwitterも良いけれど長々と文章をあーでもないこーでもないと書くのも好きなので気楽に始めようと思います。

まずは、引っ越しました。良い感じに田舎です。

舞台も引退します。引退っていうとなんか凄い今まで長い事やって色んな人に認められながら後ろ髪引かれまくってみたいな印象を受けてしまいますが別に誰からも引き止められないと思ったのでスッと引退しました。

舞台は勿論大好きなんですがそれよりやりたい事が仕事として出てきたのでやめる事にしました。

辞めると決めてからはあまり悩まなくなりました。こうやって表に出る事も辞めるのかと言われると辞めないと思います。

自分の性格上、承認欲求と単純興味から5年芸能活動をしてきましたので自分がやりたくなった事、友達から、知り合いから、自覚はないですがファンの方(いてもいなくてもイマジナリーで可)求められたら喜んで色んなことに挑戦しようとおもいます。

とりあえず昨日は引っ越して初日で山道をシティーサイクルで30㎞走りました。

ランナーズハイと引き換えに平野育ちの私の肌には厳しめな標高高めの直射日光が刺さってヒリヒリしています。

元々自然が好きなので家の前に川が流れてたり、田畑が広がっている事に喜びを感じています。

総じてハッピーです。

明日も何か書こうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?