【ご報告】女の子を出産しました!

とか言って、もう1ヶ月以上経ってるんですが・・・笑

思った以上に出産後はバタバタしすぎて、ブログの更新がおろそかに。
あんまり期待しないでください←してないわ


こんな感じの毎日でって、「YouTubeは更新してるんかい!」


www.youtube.com

って突っ込みたくなる衝動は抑えて( ゚д゚)

皆さんにお願いがあります!

チャンネル登録してください!

まぁ図ぅずぅしいお願いだこと・・・
でも言うだけタダでしょう笑


バリバリ働いていた時代とは違って、毎日変わり映えありすぎる日々をブログで文字に起こすにはすごく難しいのです。
なので動画で面白さと言うか、ほぼ悲惨さをシェアしてるようなもんですが、お伝えしたくて、最近はYouTubeに専念させてもろてますm(_ _)m


元海自旦那の帰りはハイパー遅くて、毎日朝7:30に出勤して12:00前後に帰ってくるって言う仕様に、産後うつも発症しそうだけど、自分なりになんとか制御かけないとやってらんないっすよ。←


でも旦那さんに、海自と今どっちがマシ?って聞くとやっぱり

今の方が全然良い

って、どんだけ海上自衛隊勤務が大変か分かりますね・・・苦笑


では、当分YouTubeで皆様とお会い出来ればと思います!
また何かネタがあったらこちらも更新しますので引き続きぼちぼちよろしくお願いします!

サポートして貰える分は、記事で倍返しします! 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ